気ままにラーメン生活(人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ)

まったりと新宿周辺のラーメン店を食べ歩くブログ。



6日目昼飯

今日は昼飯に誘われたので5日ぶりに松屋以外の昼食だった。

alt="20050307132321">
ニラレバ定食

7日目朝飯

20050307095534
和定食ミニ豚皿

6日目昼飯

朝起きてすぐだったので重かった。。

20050306171741
牛焼肉定食と豚汁

5日目夕飯

味噌煮込みハンバーク定食。それほど味噌っぽくない。普通のハンバーグソースに隠し味レベルで味噌が入っている感じ。付け合せのジャガイモが味染みてておいしー。

20050305235420
味噌煮込みハンバーグ定食と豚汁

5日目昼飯

20050305164327
豚しょうがや棋定食と冷奴

4日目夕飯

今日は見た目が一番豪華なデミたまハンバーグ定食。プラス豚汁。
ハンバーグの上にのってる目玉焼きがいい具合に半熟でよい。
カロリーは松屋最強の1019kcal也。。
豚汁はちょっと癖になってて3日連続食べてる。
豚汁とおにぎりだけでもいけそう。

4日間松屋だけで生活してみたけどまったく快調!

060103-010146.jpg

デミたまハンバーグ定食 580円 (1019kcal)

4日目昼食

20050304131015_2.jpg

豚焼肉定食+豚汁

衝撃的事実

カロリーを調べようと本丸松屋フーズホームページでメニュー調べていて、さっき食べた「ヘルシーチキンカレー」をよく見たら『※豚肉入り』となっていた。

チキンカレーなのにブタかよ!!

んー、でもチキンカレーでも具で豚肉入れたりするの普通なのかな。
Webで調べてみたがよくわからず。

carei.jpg
証拠写真

松屋フーズホームページ:メニュー
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/index.html

3日目夕飯

今日はメニュー順でカレー。
改めて松屋のカレー食べてみたら結構うまい。カレーだけで1ヶ月いけそうな気がしてきた。
肉が煮込まれているのでやわらかくて味がしみてる。
15秒で出てくるしw。

20050303200628
ヘルシーチキンカレー大盛り

3日目昼飯

高くなって復活した牛めし。
なんか前はもっと肉がジューシーだった気がする。うーむ。どうだったけ?

20050303131830
牛めし

2日目夕飯

順番にビビン丼にしました。
サイドメニューをこなすために生野菜と豚汁を注文。
間違えて生野菜+生卵、豚汁+きんぴらを買ってしまう。
豚汁はウマー!
間違えてかった卵で生卵かけビビン丼となってしまいました。
さすがに重かった。。

20050302231722
ビビン丼、生野菜、豚汁

メモ

30日間マックだけを食べた方の記録です。

30日間マクドナルド生活
http://web1.nazca.co.jp/hp/keiziweb/maclife/maclife01.html

心の師です。


スーパーサイズ・ミー
http://www.supersizeme.jp/

アメリカで行われた実験の記録映画です。

2日目昼飯

キムチ豚めしです。
キムチがちょうどいい辛さで好きです。

10130139_230s.jpg


サイドメニューがけっこうあるのですが、それについても制覇することに決定しました。

朝食

写真とるの忘れてましたが、ハム卵定食。

1日目夕食

記念すべき一回目はもっともオーソドックスなメニューの豚めしです。テイクアウトしました。
朝、昼とご飯を抜いていたのでこれが今日一食目となります。

豚めし大盛り
050301_1925~001s.jpg


この日の夜、半年振りぐらいに体重計にのってみたら、、78kgありました。+3kg ぐらい増えてた。。もう少しで池中玄太80キロに。
前のページ
