気ままにラーメン生活(人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ)

まったりと新宿周辺のラーメン店を食べ歩くブログ。



夕飯

20050331230606
ミニ豚めし
これで最後!

昼飯

20050331150000
牛めし並

いよいよ最終日になりました

いよいよ最終日になりました。
たくさんのコメントやトラックバックありがとうございました!
全部目を通しました。

実はこのブログ、ほとんど携帯から更新してましてページ自体はあまり見てませんでした。

別件で久しぶりに開いて見たらたくさんコメントがついていてびっくりしました。

30日間マクドナルド生活KeiziWebさんからもコメントいただき感激です。

カトゆー家断絶さんをはじめとするニュースサイト様にも取りあえげてもらってました。

アクセスはなんと一番多い日で一日 9429アクセス いただきました!
何で広告張ってなかったんだろオレ。。。orz

3月10日~3月14日の間は、実は「インフルエンザ」にかかってました。その間は飲みのもやゼリーや飢えをしのいでました。。
そこが一番やばかったです。

KeiziWebさんは今度『30日間カップ麺生活。』はじめるそうです。
応援しています!!すげーぜ!

自分はこのあとどうしようか思案中です。

夕飯

20050330234512
豚定食

昼飯

20050330130905
角煮カレー

昼飯

20050329131801
豚めし大盛りテイクアウト

夕飯

20050328214501
和定食と豚汁

昼飯

20050328131200
豚めし大盛り

昼飯

20050326121500
ビビン丼

夕飯

20050325201502
デリタマハンバーグ定食と納豆

昼飯

20050324230006
味噌煮込みハンバーグ定食と納豆

昼飯

20050323131503
豚めし

夕飯

20050322223604
豚めしとおしんこ

朝食

写真とるの忘れていたけどハム卵定食。

夕飯

20050319232404
キムチ豚めし

夕飯

20050318191714
豚めしとミックスサラダ

夕飯

20050317203214
ヘルシーチキンカレー

昼飯

20050317131559
豚めし並

昼飯

20050316131239
ヘルシーチキンカレー

夕飯

20050315200611
ミニ豚めしと豚汁

昼飯

20050315131259
豚めし

夕飯

20050313184158
ヘルシーチキンカレー

夕飯

20050312192432
豚めし弁当

昼飯

20050312123046
ヘルシーチキンカレー弁当

夕飯

20050309202956
唐揚げチーズカレーとキムチチゲ

昼飯

20050309132045
グリルポーク定食 と納豆

夕飯

20050308202400
唐揚げチーズカレー

昼飯

20050308132123
和定食

体重80kg突破!

開始時は78kgだった体重が80kgになってました。どうりでお腹周りが重いなと思っていたら。。
このままでは終わるころには90kg代に行ってしまうかも。
とりあえずうまいという理由で食べていた豚汁は控えます。
肉類を避けたいところですが、肉がないのは朝定食と和定食のみなので自然とメニューが限られてきます。
どうしたものか。

7日目夕飯

20050307233644
豚角煮カレー
次のページ
