気ままにラーメン生活(人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ)

まったりと新宿周辺のラーメン店を食べ歩くブログ。



寿楽 職案通り

200505290124012
20050529012401
トンコツラーメンセット

えぞ菊

200505272030032
20050527203003
ヤングラーメン

味王 大久保通り

20050526194801
20050526194800
ラーメンセット

夕食

20050525193001
こってり系。キャベツがのってます。
ちょっと細いうどんぐらいある太面。
天下一品に近いです。

200505251930012
<
入り口がおしゃれで気づかなくて通りすぎてしまった。。

「気ままにラーメン生活」はじめます

どうも、おひさしぶり。松平玄(まつだいらげん)です。
趣向を変えて『松平玄の気ままにラーメン生活』をお送りしようと考えています。
実は新大久保に住んでいまして、北に高田馬場、南に新宿とラーメン的にすばらしい立地条件になっています。

keizさんの『30日間カップ緬生活。』も無事終了ということでまったりとやっていこうと思います。

今回はとくに期限や細かいルールは決めません(途中で変えるかもしまえんが、、)。一ヶ月は続けたいですね。。。
