気ままにラーメン生活(人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ)

まったりと新宿周辺のラーメン店を食べ歩くブログ。



ひとまず終わりまして

区切りがついたことろで体重を量ってみました。
開始時78kgあった体重がなんと、76kgになってました。???

まーもともと不規則な生活で夜中にコンビニ弁当が多かったのが、早い時刻に松屋に行って食べて、間食もほとんどしなかったがよかったのかもしれないです。

体脂肪率はどうなんだろう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
計測できる器械がないので測れない。。。

何日か休息を取って、その間次のいいネタがないか考えてみようかなと。

コメント

うーん

単調で面白くない、このブログ

  • 2005/04/01(金) 11:42:04 |
  • URL |
  • 立ち寄り人 #-
  • [ 編集]

どうも!

実は文書書くのは苦手なんです。。。orz

精神的にキツイ上にブログを毎日3回更新するのってスゲー大変なんすよね。やらなきゃわからないですよ、この辛さは。その上面白い事書けって!地獄ですから!実は食べることより書くことの方がキツイんですよね、この企画。

  • 2005/04/01(金) 16:35:38 |
  • URL |
  • ケイジ #-
  • [ 編集]

おつかれさまです。

淡々としてて逆に想像力をかきたてられましたw
BLOG更新はけっこうめんどいですよね。自分のただの日記BLOGですら更新してませんもんw
ひとの見るのがたのし^^

  • 2005/04/02(土) 00:10:38 |
  • URL |
  • らて #-
  • [ 編集]

>ケイジさん
文章がなかなか大変ですね。ケイジさんのサイトみて勉強中です(^^;

>らてさん
フォローどうもです。

  • 2005/04/03(日) 00:16:13 |
  • URL |
  • 松平玄 #mQop/nM.
  • [ 編集]

76kgってデブ過ぎないか?
どうせなら、絶食日記とかにしてくれ。

ま、許して「人は何日 ポカリスエットで過ごせるか?」とか。
ちょっと、君、ひとつ頼むよ。

  • 2005/04/23(土) 20:58:48 |
  • URL |
  • 思うんだけど #aIcUnOeo
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsugen.blog5.fc2.com/tb.php/47-caf701f5

松屋

次は吉野家の豚丼だけで1ヶ月ってのは無いんですかね。 さすがに死ねるか。...

  • 2005/04/01(金) 20:24:40 |
  • 俺武露愚

松屋を1ヶ月食べ続けるとやせる?

 気がついたときにはもう終わっていた『人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ』ですが、なんか1ヶ月たって体重が減っていたとか。 まあ、吉牛とかに比べれば、だいぶ野菜の量も多いからバランスそのものが極端に...

  • 2005/04/02(土) 21:19:18 |
  • 文系プログラマの日常
